絶対にやせる方法・体験談ブログ・小顔ダイエット・アンチエイジング・体臭口臭予防方法!
FC2ブログ

食事ダイエット・サプリメント・スポーツジムを組み合わせて効果的に小顔・若返り・絶対に痩せる4つの方法を教えます

絶対にやせるダイエット・小顔・アンチエイジングなど大成功した体験談を複数公開!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5歳若く見せる方法 その① 「老けて見える原因は?」
これからお話しすることは、あくまでも私の成功例で

皆さんに効果があるかは、わかりません。

ご了承の上でお願いいたします。


私は、5年ほど前から今現在までマイナス5歳前後で見られることが

多いです。 年齢を言ってびっくりする人が多く

「どんな対策をしているの?」とよく聞かれるようになりました。


私のアンチエイジングのきっかけになったのが、20歳の時、渋谷のある会社の

バイトの先輩です。 その人は、どこから見ても24歳ぐらいに見えました。が

年齢を聞いてびっくり、33歳だったのです。 その後私は徹底的にその人の

生活習慣について本人に尋ねました。 そしてある食べ物の習慣が

普通の人と全然違うことがわかりました。もちろんそのことだけがすべてでは

ありませんでした。


自分なりにも老けて見える原因について考えました。

1. 年齢的なもの。

2. おでこのシワ。

3. 目尻のシワ。

4. ほうれい線。

5. 肌のハリとうるおい

6. 髪の毛のハリとうるおい、太さ、ボリューム。

7. シミ。

全身デトックスで 速攻小顔に!

自宅でできる、エイズやクラミジアの検査キット。性病検査STDチェッカー





テクノラティプロフィール

ブログランキング


スポンサーサイト
5歳若く見せる方法 その② 「意外な原因と対策!」
意外と気づかない、顔が老けて見える原因は?

8. 目の白目の部分が10代に比べて白くない。

9. 歯の色が10代に比べて白くない。

10.顔の毛穴の大きさ。 

11.朝の顔やまぶたのたるみ・むくみ。


代表的なものは以上です。

↑この中の「8. 目の白目の部分が10代に比べて白くない。」 は

今のところ10代のような白さを取り戻すことは不可能です。

肝臓や内蔵が悪い人は、少し黄色みがかかった白目になるそうです。

対策としては、病気に気をつけることと、目の充血や寝不足で

充血した目にならないようにすることです。


「9. 歯の色が10代に比べて白くない。」 は

できるだけ若い時に対策をすることをおすすめします。(小学生ぐらいから) 

私は、歯の白さは食生活で違ってくると思います。

大人になってから、歯が白くない人へ聞く質問があります。

それは、「子供の頃から牛乳飲んでる?」 です。(ヨーグルトも含む)

答えは、ほとんどの人が嫌いだから飲んでいないそうです。

飲んでいた人がいてもそれは十分な量ではありませんでした。

ほとんどの人が乳製品自体が苦手なようでした。

(喫煙者・虫歯・歯の神経が無くなっている人は除く)

全身デトックスで 速攻小顔に!

自宅でできる、エイズやクラミジアの検査キット。性病検査STDチェッカー





テクノラティプロフィール

ブログランキング


5歳若く見せる方法 その③ 「運動による効果的対策!」
アンチエイジング対策は、ダイエット以上に時間と継続が必要と

私は思います。


第一の対策として、スポーツジムでの運動無くしては

求める結果にはなりません。

では、なぜスポーツジムに通うことが必要か?

その理由は、実際に人気のあるスポーツジムに行き

常連の方々を見れば分かると思います。

お勧めの代表的なスポーツジムは↓

私のお気に入りオシャレな人が多い「ティップネス」 http://www.tipness.co.jp/

芸能人御用達の「ゴールドジム」 http://www.goldsgym.jp/golds/top.php

全国展開の「コナミスポーツ/エグザス」 http://www.konamisportsclub.jp/

全国展開の「ルネッサンス」 http://www.s-re.jp/

私は以前、渋谷(ロフト裏)と高級感のある六本木のティップネスに通っていましたが

とにかくオシャレでモデルさんのような人が多いです。

初心者の方はスポーツウェアーやシューズなどとても参考になります。

それ以外にその方々の真剣さや姿に刺激を受け、自分の目指すものがわかり

やる気が出てきます。

------------------------------------
※当ブログ今後の更新予定→ 「 ④ スポーツジムでの運動内容 」 →

「 ⑤ 食事による効果的対策 」 → 「 ⑥ サプリメントによる効果的対策 」 →

「 ハリウッド女優推奨のバストアップ・アラフォー対策!(たれない対策) 」 などなど。

全身デトックスで 速攻小顔に!



テクノラティプロフィール

ブログランキング


5歳若く見せる方法 その③プラス 「こんな芸能人も通っている!」
芸能界では、いろんな方がアンチエイジング対策の1つとして

スポーツジムに通っています。

代表的な人は、「 郷ひろみ 」です。 TV番組などでもたまに紹介されています。

この方の人生哲学はとても参考になります。

ほかには、SMAPの「 木村拓哉 」、少年隊の「 東山紀之 」などもジム仲間らしいです。

もちろん女優、モデルさん達も多く通っています。

ハリウッドでは、「ブラッド ピット」、「キアヌ リーブス

ハリウッド女優の「キャメロン・ディアス」もその一人です。


この皆さんに共通して言えることは、実年齢より若く見えさらに魅力的です。


5歳若く見せる方法 その④ 「スポーツジム運動内容①」
アンチエイジング対策 スポーツジムでの運動の前に!


まず最初に、形から入りましょう!

ジムはホントにオシャレな人が多いです。(やり過ぎにご注意)

ウェアーやシューズのブランド、タオルの色、iPod アイテム、スポーツバックなど

ちょっとした戦いです。

(人目を気にする人には、人の少ないジム「区市町村経営」の格安ジムがおすすめ!)


いざ通うジムが決まればとりあえず毎日続けることに集中しましょう!

仕事帰りには、きついですが意外と隠れて同僚が通ってたりします。


私が通っているときに一見さんをよく見かけます。(続かない人)

その人たちには、ある決まった行動があります。

それは、初日から頑張りすぎてへとへとになって1時間保たないで

帰ってしまうことです。 これでは続きません。

大事なことは、継続性です。毎日通い、1時間以上はとどまること。

そのためには、初日から頑張りすぎず休憩を挟みながら場所と時間に

まず慣れましょう。 そこのスポーツジムに何時間か居ても苦にならない

ようにしましょう。 何ヶ月か後には、1日でも休むと罪悪感やデトックス出来ない

ストレスを感じるようになります。 つまり毎日の習慣になるのです。

ギネス公認 世界一の恋人出会いサイト!

5歳若く見せる方法 その⑤ 「スポーツジム運動内容②」
ジムではまず受付でチェックイン後、更衣室に行き着替えと室内シューズに

履き替えます。 準備が出来たらいざジムへ。


まず最初にやることは、ストレッチです。 と言っても

最初は分からないのが当たり前です。 分からない場合は

ジムのスタッフの方に聞くのが一番分かりやすいし恥をかくことも

ありません。 ※ジムによっては予約が必要なところもあります。

ストレッチは人によって1分だったり5分だったり10分だったり

運動の途中にやったり運動後にやったりです。

体のやせたい場所や筋肉をつけたい場所の筋や筋肉は

伸ばすイメージでストレッチしましょう。 ランニングをやるのであれば

アキレス腱も伸ばしましょう! もちろん今回は「アンチエイジング」が

テーマです。 顔の筋肉もストレッチしてください。顔運動→詳しくはこちら


水分はなるべくこまめに補給するようにしてください。

ほとんどのジムではペットボトルの持ち込みは可能で、自販機も

給水器もあります。(ティップネスは給水器有り)




5歳若く見せる方法 その⑥ 「スポーツジム運動内容③」
ストレッチの後は、 とりあえず焦らずにジムになれましょう!


最初の1週間は、自転車がおすすめです。

必ず最初は、スタッフの方に操作方法を教わってから使いましょう。

ジムによっては、すぐ前にテレビモニターがあっていろんなチャンネルを

見ながら自転車をこぐことが出来ます。 雑誌などが用意されているところも

あるので気軽に利用しましょう。 その他にiPodを聞きながら走っている人も

よく見かけます。 まずは30分以上、1時間程度自転車で走れるように

リラックスできるアイテムを用意しましょう。 自転車にはいろんな機能が

付いています。楽に走れたり、坂道をあがっているような疲れるモードもあります。

大事なのは、体のシンから熱くなり汗が出る状態が長く続いてる状態が良いです。



自転車が終われば、少し休んで水分を補給し最後にトレーニングルームへ行き

軽く筋肉を動かしましょう。 器具は何でもかまいません。

最初は、少し見学をし、他の人がやっている姿を見て器具の使い方を覚えましょう。

腹筋の器具はどこでも簡単で足を引っかけるだけで出来るのでおすすめです。

1度に10回が目安です。その後は休んで、また10回しましょう。

ここでも大事なのが頑張りすぎず、まず慣れましょう。何でも10回もしくは

15回やって休むの繰り返しが基本です。 スポーツジムが続かない人は

1度に50回やったり休まずに続けていろんな器具に移りへとへとになって

帰ります。そんな人は必ずあきらめて次の日から来ません。

休む時間は基本息を整える時間です。トレーニングであれば

休憩は1~2分程度でOK。 同じことを10回繰り返すか次の器具へ移りましょう。

最初のころは合計で15分程度やればそれでOKです。後はシャワーを浴びて

帰りましょう。


次回は、慣れた頃のスポーツジム レギュラーメニューを紹介します。

続いて、マイナス5歳・アンチエイジング必勝法 究極の裏技をお教え致します。

お楽しみに!

全身デトックスで 速攻小顔に!

JJファッション 通販サイト



テクノラティプロフィール

ブログランキング


5歳若く見せる方法 その⑦ 「スポーツジム運動内容④」
「アンチエイジング対策」 慣れた頃のスポーツジムでの

レギュラーメニューを紹介!


私のメニューを紹介します。 私は基本的に月曜日~金曜日まで毎日

スポーツジムに通っています。土日祝日は、休むようにしています。

時間帯は、会社帰りの夕食前または夕食後90分(運動時間)程度

着替え・シャワーを入れて合計2時間ジムに滞在しています。


ジムに到着後、すぐ服を着替えて軽くストレッチをします。

※空腹時の運動は避けましょう。ソイジョイでもよいので軽く食べときましょう。

水分を補給した後、最初にやるのが「ランニングマシーン」です。

最初の10分は、6度の角度をつけて5キロほどの速度で歩きます。

10分後、早歩きより少し早いくらいのスピードで軽く走ります。

それを10分続けその後、プラス5キロの早さで10分走りその後

さらに自分の限界の早さで最後の5分走ります。その後、スピードを

緩め5分間歩いて息を整えます。(この時間もとても重要です)

汗もどんどんかいてください。体の中から毒素を汗と一緒に出すイメージで。

(最初の頃は、5分歩いて10分走って5分歩くの繰り返しでも構いません)

全身デトックスで 速攻小顔に!

JJファッション 通販サイト



テクノラティプロフィール

ブログランキング







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。