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体の悩み 「身長UP術」 成功例!私はこうやって身長が伸びた!
私の場合、以下のことで身長が伸び背が高くなりました。


成功率は、若ければ若いほど上がると思います。

成長期を迎える小学校の後半から中学・高校にかけて実行するのが

一番オススメです。(もちろん20歳以上でも試す価値はあります)

薬や怪しいサプリメントを飲むよりはリスクが無いと思います。



やっていたことは簡単です。


1. 毎日、牛乳を飲む。 私の場合は、水代わりに飲んでいました。

   ですので 900ml 以上は飲んでいました。

   ※飲み過ぎには注意しましょう。下痢や体に合わない人はNGです。

2. 睡眠時間が、普通の人より長かったです。 睡眠9時間以上プラス昼寝。

   これは私の中では重要と考えています。 睡眠時間を長くする理由は

   成長ホルモンの分泌を長くさせることで背が伸びると私は考えています。

   西洋人とアジア人の生活のリズムにも違いがあります。アジア系の人は

   昔から朝早くから働いており、西洋特に北欧では1日のんびり仕事をして

   夕方の15時もしくは16時に仕事が終わる国もたくさんあります。

   つまりアジアでは、西洋に比べて寝る時間が少なかった。(過去の話)

   ※寝過ぎるのも体に良くないことがあります。

3. 適度な運動。 特に足腰を使うバスケットボールやバレー、サッカーなどで

   成長ホルモンの働きを向上させ刺激を与え細胞を活発にさせます。

   成人の方は、ジムなどでジョギングがオススメです。

   ※あくまでも私の成功例です。



以上です。

私の場合は、これらの生活環境で過ごし、大人になってから

平均身長より10cm高くなりました。


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