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食事ダイエット・サプリメント・スポーツジムを組み合わせて効果的に小顔・若返り・絶対に痩せる4つの方法を教えます

絶対にやせるダイエット・小顔・アンチエイジングなど大成功した体験談を複数公開!

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5歳若く見せる方法 その⑤ 「スポーツジム運動内容②」
ジムではまず受付でチェックイン後、更衣室に行き着替えと室内シューズに

履き替えます。 準備が出来たらいざジムへ。


まず最初にやることは、ストレッチです。 と言っても

最初は分からないのが当たり前です。 分からない場合は

ジムのスタッフの方に聞くのが一番分かりやすいし恥をかくことも

ありません。 ※ジムによっては予約が必要なところもあります。

ストレッチは人によって1分だったり5分だったり10分だったり

運動の途中にやったり運動後にやったりです。

体のやせたい場所や筋肉をつけたい場所の筋や筋肉は

伸ばすイメージでストレッチしましょう。 ランニングをやるのであれば

アキレス腱も伸ばしましょう! もちろん今回は「アンチエイジング」が

テーマです。 顔の筋肉もストレッチしてください。顔運動→詳しくはこちら


水分はなるべくこまめに補給するようにしてください。

ほとんどのジムではペットボトルの持ち込みは可能で、自販機も

給水器もあります。(ティップネスは給水器有り)




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